Pelvisについて

Pelvisはお子様と一緒にご来院も大歓迎です!

こんにちは。久しぶりの投稿になります。骨盤スポーツカイロPelvisです。

当院には肩こり、腰痛をお持ちの夫婦の方がお子様を連れて来てくれています。

お子様はとても元気で、施術する側の私のほうが癒されてしまいます。

1時間ずつ施術を受けられて、交代交代にお子様と一緒に院で遊んで待っていらっしゃります。いつもありがとうございます。

このご時世どこも出かけることができず、特に人混みは避けたいですよね。当院では事前にお電話いただければ夫婦2人分の時間をお取りすることができます。

親子で来られる方も、友達同士で来られる方もいます。

この日は元気な男の子が来てくれました。

マットで遊ぶ子供

IKEAのキッズ用マットレスを家に見立てて遊んでいました。

とってもかわいい~。

釣りをやったり、おうちづくりを頑張ったり・・・

子どものころ秘密基地みたいな家を段ボールで作ったり

○○ごっこみたいなことをしていたなぁと微笑ましくなりました。

とにかく癒されました。

子どもの頃って、想像力が豊かでただの紐やただの紙などがおもちゃに変わって永遠に繰り返し遊べるから不思議ですね。

この日の男の子はとっても大人しく、礼儀正しく2時間過ごせていました。

昔あったのは、0歳の赤ちゃんと一緒に来たママもいます。そんな時は、隣のベットに寝かせてママの施術をしました。

当院は部屋になっていて扉も締まりますし、泣いたとしても大丈夫です。

ご安心ください。

ただその場合、事前にお子さんもいらっしゃることお電話でお伝えくださいね。

友達、家族の場合30分ずつに施術を分けることも可能です。

1人の方は肩こり改善したい。もう一人の人は腰痛改善したいという事であればそれぞれの悩みに対して30分で行います。

ただ現在1人だけで30分のみの予約は受け付けていません。2ペアで30分ずつで宜しくお願いいたします。

少しでも皆さんの肩こり、腰痛が良くなるように施術していきますので、気軽にお電話くださいね。

~豊田市にあるカイロプラクティック院~ 
骨盤スポーツカイロぺルビス

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。