Pelvisについて

骨盤スポーツカイロPelvisのコロナウイルス対策について

まだまだ落ち着かない新型コロナウイルス。肩こり、腰痛で施術にいきたいけど、コロナ対策はしっかりしているか気になりますよね。

当院では、コロナ対策としてホームページ内にあるようにオゾネオというウイルス除去の機械を導入したり、水で出来たアルコールスプレー効果のあるものを導入しています。

コロナウィルス対策

最近では、飲食店や、商業施設に入るのにアルコールスプレーを手につけないと入れません。でも手が荒れてしまったりアルコールスプレーは肌にもよくないですよね。当院のスプレーは除菌効果もあるのに水でできています。なので小さなお子様からお年寄りまで安心してお使いいただけます。

マスクをするセラピスト

施術ベットも、その水の除菌スプレーで抗菌しています。また空気清浄機も導入しています。

施術は、施術者と1対1で大人数ではありません。マスク着用して安心して御来院していただけるよう努めております。また最近では、子どもが家にいて友達の家にいったりしなくてなかなか施術院にいきたくてもいけない方もみえます。

当院では子どもが一人で遊べるヨガマットのおうちを施術のベットのとなりに置いて、遊べるスペースも確保できます。事前の予約でお問い合わせください。

ここでお持ちのおもちゃをもってきてくだり私もこどもと会話しながら施術を行います。

お母さんは日々、家事と子育てでとても忙しいです。肩こりや腰痛になる方も多いです。

コロナウイルスがいつ落ち着くのか不安に思われている方も多いでしょう。子どもを遊びに連れて行きたいけどコロナが不安。その気持ちもわかります。

当院ではそんな日々の不安と疲れをしっかりケアしながら、安心して御来院いただけるように努めております。0歳児さんでしたら隣のベットに寝かせておくことも可能です。1対1なので周りを気にせずに泣いていても大丈夫ですよ。

一刻も早く、世の中が安心して行動できる日が来るのをねがっています。

当院はゴルフ練習場の中にあります。駐車場もたくさんございます。ただ道中が狭く迷いやすいデメリットがございます。気をつけてお越しくださいね。

ぜひ一度お電話ください。お待ちしております。

豊田市にあるカイロプラクティック院
骨盤スポーツカイロペルビス
平野幸子

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。