Pelvisについて

Pelvisの研修制制度、施術体験について

今回は、研修制度、施術体験について書きたいと思います。

骨盤スポーツカイロPelvisでは、施術体験というものも実施しています。15名限定で施術体験ができます。ただ研修生は選ぶことができません。こちらで振り分けをいたしますので、ご了承ください。

カイロ体験したいけど、料金が気になって体験できない・・・

3000円のマッサージはよく行くけどカイロは一体どんなものなの?

そんな方や、肩こり、腰痛、首こり、体の歪みが気になる方必見です。当院は基本、クーポン予約で初回予約しますが、研修生の施術は15名限定で無料です。

研修生といっても資格合格したプロです。ただホームページからの集客の場合、15名限定で無料にて施術受け付けます。時間は30分程度。このキャンペーンは予告なく達成されたら終了です。

お電話で研修生による施術の体験したいのですが・・・。おっしゃってください。キャンペーン終了したらごめんなさい。

運よく空いていたらご活用くださいね。

注意点

・研修生の施術です。 
・施術時間は30分程度と思ってください。 
・通常コースは50分です。 
・1人1回です 
・基本、肩、腰、首の施術になります 
・楽な服装でお越しください 
・電話での予約になります 
・通常コースで予約された場合はお代金が発生します。

研修生とのスケジュール調整が必要なため予約をお待ちいただく可能性があります。確定までに折り返しの電話で決定しますのでその場で決めかねます。

お願い

・研修生の勉強のため、ご意見をください 
・カウンセリングのお時間もご協力ください。 
・研修制度は、美容院のカットモデルみたいな感覚です。 
・適当に施術をするわけでもなく、施術者が良くないわけでもありません。

心配なくご活用ください。

皆さんの肩こり腰痛が良くなったとおっしゃっていただけるようにしっかり施術をさせていただきます。もちろん、普通のご予約も受け付けています。

~豊田市にあるカイロプラクティック院~ 
骨盤スポーツカイロPelvis

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。