Pelvisについて

骨盤スポーツカイロぺルビスのインスタグラム更新について

こんにちは。

骨盤スポーツカイロぺルビスのブログを見てくださりありがとうございます。

最近、インスタグラム更新を頑張り始めたので、そのことについて書きます。

インスタグラムからの問い合わせが以前よりも増えました。

とっても嬉しいです。

骨盤スポーツカイロPelvisのインスタグラムの構成として、健康に関する豆知識や、お店の中の写真、先生の毎月新聞等を掲載しています。

今後も更新していきますのでチェックしてみてくださいね。

皆さんはインスタグラムで何を重視してみますか。

書いてある情報?動画?

大体の方は記事の文章よりも写真映えを気にしてみることが多いと思います。

私もインスタグラムでおいしそうな料理の写真を見たら行きたくなるし、綺麗な風景の写真があがっていたらそこに行きたくなります。

人間は視覚で判断することが非常に多い生き物です。

人間の見た目もとっても重要です。

例えばサラリーマンでバリバリ営業頑張ろうとしている方がいるとします。

でもなんか、極端におなかが出ていたらこの人自己管理ができない人なのかな・・・。と思っちゃいますよね。多少ぽっちゃりなら別ですが・・・。

また、極端に猫背だったら、暗い印象になります。

普段から人からどう見えているか、気にすることは仕事をするうえでとっても大切です。

当院では骨盤調整、肩甲骨のケアを行っています。

見た目が気になると感じたら一度ご来院ください。

痛みが全くない、肩こりも、腰痛もない方でも、体の予防の為に来られる方がいます。

ぜひ自分の為にご褒美として来てくださいね。

また話が戻りますが、インスタグラムでこういう情報が知りたい、書いてほしいという案があれば随時、DMください。

今考えているのは、また口コミの写真も募集しようかなと思っています。

以前20名の方が骨盤スポーツカイロぺルビスの施術に関して口コミを書いてくださりました。本当にありがとうございます。

これからも更新等々頑張りますので、宜しくお願いいたします。

~豊田市にあるカイロプラクティック院~

骨盤スポーツカイロぺルビス

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。