Pelvisについて

ラジオ・ラヴィート「Lets 健康経営」ラジオ番組~骨盤スポーツカイロPelvis 協賛~

骨盤スポーツカイロPelvisの平野幸子です。私はここ1年くらいラジオ番組に出演しています。毎回豊田、三好付近の企業の社長さんにご出演いただきインタビューをさせていただいています。

企業の特徴、歴史、企業の目標など1時間にわたってインタビュー。とても勉強になり楽しいです。

私は普段は骨盤スポーツカイロぺルビスで施術活動をしているので、様々な分野の方のお話を聞けるのはすごく深い学びになっています。

インタビューって問診やカウンセリングと似ているのかもしれません。その人の話を傾聴して、深堀していく。カウンセリングの時間は相手を知る時間です。

特に新規のお客様のことは、初めのカウンセリングで痛み以外のことも話を聞くことも重要だと思っています。数ある中から当院を選んでくれたという事は、すごい出逢いです。

豊田市、三好市、岡崎、安城など全部でいくつ施術院があるでしょうか。今、美容院もたくさんあると思いますが施術院の数も相当あります。そんなたくさんの中から足を運んで来てくださった方という感謝の気持ちでお出迎えいたします。

感謝といえば、このラジオ出演もたくさんの経営者様のお話を聞くことができるので貴重な時間です。緊張感は毎回ありますが、その都度、私も頑張ろうという気持ちになります。

沢山の失敗、たくさんの成功、たくさんの努力・・・。

ラジオ出演はただ出るだけでなく、たくさんの刺激を得て、仕事奮起する時間ともなっています。

ラジオラビュートの記念写真

これからもたくさんの経営者様、管理職様の貴重なお話をインタビューしていきます。また同時に、企業内施術や健康セミナーに興味のある会社様も募集しています。従業員の健康を考えたい、肩こり、腰痛の予防、改善を促したい企業様はご連絡ください。

ラジオラビュート記念写真

企業内が健康であることは、会社全体の売り上げにも比例します。

~豊田市にあるカイロプラクティック院~ 
骨盤スポーツカイロぺルビス

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。