Pelvisについて

骨盤スポーツカイロPelvisの体験クーポンをご利用ください

骨盤スポーツカイロぺルビスは現在、体験クーポンを発行しています。全身トータルケアは骨盤と全身で通常7,980円ですがクーポン見ましたとお電話いただくと1,000円引きの6,980円になります。通常コースの場合5,500円のところ4,500円となります。

通常コースと全身トータルケアどちらを選んでよいか分からなければお電話で症状をお話しください。沢山痛いところがあるわけでなければ通常コースで十分です。

整体のイラスト

通常コースはカウンセリングから始まり、骨盤調整を行い、肩か腰、首の痛みや違和感気になる箇所1部位を中心に行います。大体カウンセリング込みで50分くらいの施術時間になります。

アメリカのカイロでは大体15分くらいの施術時間です。マッサージと違い長くやればより良いわけではありません。

マッサージのイラスト

カイロプラクティックってよくわからないという方に体験していただくためにクーポンを発行しています。

初回クーポンをぜひご利用ください。

次回目以降もLINE@でポイントを貯めて施術1回無料になる特典もございます。整体、どこに行けばいいのか分からない方は特にクーポンを使うとよいでしょう。

クーポン

カイロプラクティックの相場は、5000円から10000円くらい

リラクゼーションは3000円~

少し高く感じる方もみえるかもしれませんが沢山通うわけではないのでご心配なく。ホットペッパービューティーの掲載は予約状況が全て予約可能となっています。必ずお電話で確認宜しくお願いいたします。ホットペッパーのクーポンも使う事可能です。

肩こり、腰痛、首こり、頭痛、ひざ痛、肘痛などで不安な事などあれば、電話相談のみでも大丈夫です。お子さんと、お友達と2人で来ることも可能です。その場合もお電話でご連絡ください。

~豊田市にあるカイロプラクティック院~ 
骨盤スポーツカイロぺルビス 
090-3935-0306 
完全予約制

豊田市宮前町1丁目29-1 
トヨタセントラルゴルフ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。