骨盤スポーツカイロPelvisのスタッフを紹介します。

スタッフ紹介

Pelvis代表 平野 幸子

皆様こんにちは、骨盤スポーツカイロPelvisの代表、平野幸子です。
私自身も肩こりがあり悩んでいたところ、カイロプラクティックに出逢い、肩の可動域が変わる施術に感動し、沢山の方に受けていただきたく思い勉強し、22歳の時に施術活動を始めました。
肩こりは、強く揉めば治るわけではありません。歪みの調整、生活習慣の見直しが必要です。
どこの整体、マッサージに行っても肩こりが良くならなかった方は、ぜひ当院にお越しください。
骨盤を整えて、肩の痛みや腰の痛み、首こりの出にくい体へ導きます。
来てくださったお客様が毎日笑顔で生活できますよう努めていきます。

別所明子

★こんにちは★
カイロプラクターの別所です!!

お客さんとして代表の平野の施術を受けた事がきっかけで、私も一人でも多くの体の不調で悩んでいる方のお悩みを解決出来たらうれしいなと思い、カイロプラクターの講座を受けました。

出来る限りお客様に寄り添い、少しでも痛みを和らげることが出来るように頑張ります!

岩附可奈

はじめまして、スタッフの岩附(イワツキ)です。
以前は老人ホームで介護士をしていました。
幼稚園と小学生の娘が居ますので、基本は平日ですが土日祝日はご相談ください。

便秘の解消や、肩こり、腰痛の改善など色々な効果が期待できる「腸もみの施術」もおこなっています。
【女性限定で出張もできます。】

清水智香子

得意な施術は頭のマッサージです。
私が施術をやろうと思ったきっかけは、ホットペッパーを通じて骨盤スポーツカイロPelvisの院長と出会い、心も身体も癒していただきとても感動した体験からです。その後、基礎講座を受けさせて頂き、私も他の方を癒させる人になれたら嬉しいと思うようになりました。お身体の悩みを改善できるようしっかりお話を伺い、施術させて頂きます。