未分類

子育てのママを応援。~産後骨盤調整~

 こんばんは。

骨盤スポーツカイロぺルビスの平林です。

なんと!お部屋が移動しました。

真白の壁、可愛いライト、緑でいっぱい人工芝。素朴なテント・・・。

今日は2歳のお子様とお母さんがいらっしゃりました。とってもかわいかったです。

当院はお子様と一緒にご来院される方大歓迎です。

2歳のお子様は裸足で走り、テントの中でひよこの人形と遊んでいました。

テントの中で遊んだり、ゴロゴロして遊んでもらえると私たちも癒されます。

今回はお母さんは施術ではなく運動枕の購入に来てくださりました。

背中を伸ばしたり、腰痛予防のためにお尻をほぐしたりできる枕です。

ストレッチポールのように使います。

首、腰、背中に使えるので万能です。

ただ今日で完売してしまいました!

ですが施術中にこの枕を使って体を伸ばしたりしますので興味のある方はおっしゃってください。

お母さんは、いつも子育て、家事で大忙し。

なかなか自分の為に時間を作れません。

でも体のケアをしなければ疲れ、痛みなどが出て思うように家事や育児ができない方もいるでしょう。

当院では、完全予約制で予約を取っているため、隣に他の方がいることはありません。

気兼ねなく、お子さんとご来院していただけると嬉しいです。

人工芝の上でゴロゴロしたり、おもちゃで遊んだり、お絵かきをしたり・・・。

今回は違いますが、夫婦で来られて順番にお子様と遊びながら施術をうける方もいます。

1人が受けていらっしゃる時に待ち時間、隣で遊ぶことが可能なので

ゆっくり施術受けることができます。

また、ご夫婦でいらっしゃる場合は、平野先生による基礎講座を受けることも

お薦めです。

基礎講座とは、家庭内で施術しあえるように技術を覚える講座となっています。

私たちも受けました。

コロナ渦で巣ごもり生活になっているご時世に、家で施術をしあえたら

院に通う回数も減ります。

当院は初回限定クーポンを発行しています。

1000円引きで受けられますので是非一度ご体験ください。

その後は無理な勧誘などはいたしません。

お客様のニーズに合わせて通う回数などをご提案させていただきます。

肩こり、腰痛、首こり、疲れ、骨盤の歪みが気になる方は一度ご来院ください。

お電話でご予約お待ちしています。

~豊田市にあるカイロプラクティック院~

骨盤スポーツカイロぺルビス

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。