未分類

ヘッドスパ【水無しヘッドスパ】~肩も楽に~

骨盤スポーツカイロぺルビスの新メニュー

水無しヘッドスパについて今回は紹介します。

皆さん、肩こりや腰痛で体が重い、辛い経験をされたことがあるかと思います。

そんな時、整体やマッサージ、鍼や灸、リラクゼーションサロンに行くかと思います。

患部を施術してスッキリ!

でももっともっとスッキリ感が欲しいと思ったこともあるかと思います。

施術用のベッドで横になる女性

当院ではヘッドスパで頭をほぐすメニューを追加しました。

20代、30代に最近人気のヘッドスパ。

よく美容院でしてもらうことが多いのではないでしょうか。

その時は、水を使いシャンプーをしながら行うかと思います。

当院ではカイロプラクターによる水を使わないヘッドスパです。

メリットとしては、水を使わない分髪を乾かしたりする時間もなく、マッサージの時間に集中できます。

髪を切らないときでも、ヘッドスパだけで予約が可能なので気軽に予約できます。

水を使わない分、静かで寝やすい。

頭をリラックスさせると、顔の筋肉が緩み、体の力が抜けます。

体の力が抜けると、そのあとに整体やマッサージを受けると体がより柔らかくなります。

緊張しやすい人や、日々ストレスを感じている人にお勧めです。

また肩が凝っている方や、目が疲れている方にもおすすめ。

更に美容的にも、頭皮マッサージは効果的です。

頭の頭皮と顔のお肌は繋がっています。

しっかりほぐすことで浮腫みが解消!

ヘッドスパを受けたことのある方も、ない方も是非一度当院のヘッドスパを体験してみてください。

持ち物は不要です。

手ぶらでお越しください。

また、そのあとに骨盤調整を追加で受けることもできます。

それも美容院で受けるヘッドスパとは

違うところだと思います。

【料金】

30分2980円

50分5500円

整体の通常コースと全身トータルコースは

新規の方は1000円引きクーポンがございます。

併せてご予約がお薦めです。

ご予約はお電話にて承ります。

※現在、担当スタッフは平野が不在のため他のスタッフにて対応させていただきます

何卒よろしくお願いいたします。

~豊田市にあるカイロプラクティック院~

骨盤スポーツカイロぺルビス

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。