カイロプラティック

カイロプラクティック、アメリカでいくらくらい?

こんにちは。

骨盤スポーツカイロぺルビスのブログを見ていただきありがとうございます。

院長は現在アメリカにいます。

アメリカでのカイロプラクティックの考えた方や、料金、通い方についてお話します。

施術中に寝る女性

【カイロプラクティックの料金】

日本だと場所にもよりますが平均7000円/1時間くらいだと思います。

アメリカのカイロプラクティックの料金は場所にもよりますが10,000円/10分なんてところもあります。値段もそうですが1回あたりの時間がすごく短い。

【通い方】

アメリカの場合最初は週2回くらい来てくださいと言われるところもあります。

日本も最初週1回来てくださいと言われることもありますが・・・。

料金が違うのと1回あたりの時間が違うため、アメリカで通うのは大変です。

【カイロプラクティックのメリット】

アメリカの場合、カイロプラクティックは医療になります。

医療機関ということが安心するという考え方もあります。

日本は民間療法になりますが、サービス業でもあるためゆったりとした気持ちでリラックスできるというメリットもあります。

【カイロプラクティックのデメリット】

アメリカの場合、料金が高い、通うペースが多いというデメリットがあります。

日本の場合、まだ認知されてない分どこに行けばいいのかわかりにくいというデメリットがあります。

マッサージ

【カイロプラクティックに来る方の症状】

・肩こり

・四十肩

・五十肩

・腰痛

・首こり

・頭痛

【骨盤スポーツカイロ ぺルビスの施術】

通う回数は月1回のメンテナンスがお薦めです。

週に2回も通う必要はありません。

施術時間はコースによりますが50分、60分といった時間です。

初回クーポンがございますのでご使用ください。

※保険は使えません。

※完全予約制になりますので事前のご予約お願いいたします。

※駐車場あり

※お子様連れ歓迎

インスタやっています。

ぜひフォローよろしくお願いいたします。

~豊田市にあるカイロプラクティック院~~

骨盤スポーツカイロぺルビス

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。