カイロプラティック

ゴルフをやる方の腰の痛みにも効果的なカイロプラクティック

こんにちは!骨盤スポーツカイロペルビスの平野です。

当院はトヨタセントラルゴルフというゴルフ練習場の中で施術院をやっています。

ゴルフの好きな女性

上記は、ゴルフが大好きな女性です!15年以上楽しくゴルフをされています。でも最近、腰が痛くて、下を向くと腰がいたいそうです!

今後とも楽しく長くゴルフをするために施術院を検索していたところ、ゴルフ練習場にあるということもあり来てくださりました。


○ゴルフを長く継続して楽しみたい
○腰が重いのをなんとかしたい
○可動範囲を広げたい
そのような方は、ぜひ当院まで御来院くださいませ。

わたしは、、、というと実はゴルフは全然やりません。ただ、最近はじめました笑
また3年以上Pelvisで働いているのもあり、ゴルフしている方のお話を聞くことはたくさんあり、ゴルフの会話は分かります笑


「今日は、よくテンプラしたー。」
「ドライバーは、よかったんだけど、アプローチがだめだなぁ。」
「85でまわった!」
「フェードボールが多かったなぁ」
「OBばっかりだった!」

沢山の方のお話をきいていつも、勉強させてもらっています!

最近は、練習をするようになり、全然まっすぐ飛んでいきませんが難しいからこそ、みんな毎日練習に来たくなるのかと思いました!

どんなに腰がいたくてもゴルフに行きたくなる人が多いのは、難しくても夢中になってしまうからなのではないかなぁと思いました!

そんなゴルファーたちの腰の痛みを軽減するためにも、骨盤スポーツカイロペルビスでは、しっかりとケアさせていただきます。

1回でも体験していただき、あとは家でのケアをしっかりやっていただければ、そこまで通う必要がないです。

当院だと、施術したあとにゴルフ練習をしたりゴルフ練習したあとに施術できます!その際は完全予約制なので、予約を事前にしてくださいね!!

当院では初回クーポンを発行しています!初回限定で通常コース5,500円を4,500円で。全身コースを7,980円を6,980円で行います!!

お電話でお問い合わせくださいね✩︎⡱


〜豊田市にあるカイロプラクティック院〜
骨盤スポーツカイロペルビス

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。