健康

骨盤スポーツカイロPelvisのメニュー

骨盤スポーツカイロPelvisのメニューについて。

こんにちは。骨盤スポーツカイロぺルビスの平林です。

今回はメニューの違いについてお話いたします。

白衣の女性

当院には全身トータルケアコース60分7980円のコースと50分5500円通常コースがあります。

この差についてですが、60分のコースは全身なのでしっかりめのコースになっています。

骨盤調整+選べるメニューが3つついています。選べるメニューとは、肩、腰、首、背中、足など重点的に施術する箇所を選択できます。事前予約ですが+1000円で目の疲れや、アロマハンドを行うこともできます。当日は予約できません。

全体的な疲れや疲労感などがある場合は全身コースがお薦めです。

50分コースについては、ポイントを押さえて短時間で施術します。

通い方次第ですが、50分コースをこまめに受けられる方も多くいらっしゃります。

全身コースを受けられて、しばらく通った後に50分コースにすることも可能です。

今回は50分通常コース、次回は全身しっかりコースなどと分けるのも良いでしょう。

カウンセリングの際に肩だけ痛いとおっしゃる方は通常コースで大丈夫です。

首も、腰も・・・などど痛みがある場合は、全身コースがお薦めです。

どっちにしたらいいかわからない方は、当日決めていただくことも可能です。

当院は完全予約制になっておりますので、ご来院の際はお電話くださいね。

施術者については、私、平林と明子先生、かな先生が担当いたします。

お客様に合わせて丁寧に施術担当させていただきますので安心してお越しください。

院の場所は変わりませんが、お部屋の場所が変わりリニューアルいたしました。

前から通ってくださっている方はお間違えの無いよう、お気をつけください。

☆肩こり腰痛改善☆

~豊田市にあるカイロプラクティック院~

骨盤スポーツカイロぺルビス

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。