カイロプラクティックの施術で身体をケア~健康に関心のある企業への訪問施術~

豊田市はたらく人がイキイキ輝く事業所表彰式

骨盤スポーツカイロPelvisの出張カイロで訪問している企業様が、豊田市から【豊田市はたらく人がイキイキ輝く事業所】として表彰されました。

表彰される社長

【社長さんの声】
日々仕事に従事する中で、夕方になると「足が痛い」など、従業員の疲れや体の異変を訴える声を耳にすることもありました。その都度、病院などへの通院を促すも、なかなか自ら通院とまではいかず、自分の体を大切にするきっかけを作ろうと、カイロプラクティックの先生を招き、月1回従業員全員に1人あたり20分の施術をしてもらうことにしました。

スズヒロフォークリフトのインタビュー記事

【従業員Aさんのコメント】
「もともと腰痛があり、寝返りも辛いくらいでした。カイロプラクティックの施術を受けるとその日のうちに効果があり、夜は寝返りを打てるようになるんです。勤務時間中に施術を受けられるので、良いリフレッシュにもなりますね。会社が従業員1人1人のことを気遣ってくれるのが嬉しいです。」

最近は企業の健康意識も高まっています。骨盤スポーツカイロPelvisではそのような企業様のサポートもさせていただいています。

骨盤スポーツカイロPelvisでは「トヨタFMラジオ・ラヴィート」に出演し、様々な企業様のPR活動を応援しています。