骨盤スポーツカイロPelvisが特に得意とする施術をご紹介いたします。

当院が得意とする施術

骨盤調整

骨盤がどのように歪んでしまったのかを調査して、まずは正しい姿勢の在り方に矯正します。
そもそも骨盤のゆがみは、骨盤自体が曲がっているのではありません。神経のバランスがくずれることにより筋肉のバランスが悪化し、骨盤が引っ張られ歪んでしまうのです。
神経のバランスを整え筋肉のバランスを戻して、骨盤が正常になるよう骨盤矯正をおこないます。

肩こりに対するアプローチ

スマホの普及やPCによるデスクワークなどが原因で、女性を中心に肩こりに悩まされる方が多いです。
肩こりも神経のバランスがくずれたことによって筋肉のバランスもくずれ、肩の筋肉が引っ張られることが原因となります。
当院の施術により身体の不調を改善する達成感を感じていただき、生活のリズムを整えていきます。

施術を通じて、目指すところ

骨盤スポーツカイロPelvisでは、施術を通じてご自身でもおこなっていただけるセルフケアを目指しています。
家事やお仕事が忙しく通うのが難しい方のためにも、セルフケアをお伝えすることにより、健康的な体を維持するお手伝いができればと考えています。
日常生活から考えられる歪みの原因を追究するためにぜひ当院に通っていただき、肩こりや腰痛など体の不調を改善していただければ幸いです。