はじめてでも気軽にお問い合わせください。

①まずは、お電話か問い合わせフォームよりお悩みをご相談ください。

どこがどのように痛むのかなど、気になることは何でもお気軽にご相談ください。
お話をさせていただいたうえで、ご来院いただける場合は日時の調整をさせていただきます。

②当日は、ご予約時間の5分前を目安にご来院ください。

当院は「完全予約制」のため、ご予約時間より遅れてご来院いただいた場合、他の予約状況によっては施術をおこなえない場合があります。
そのため、予約時間の5分くらい前にはご来院くださいますようお願い申し上げます。
※もし、遅れそうな場合には、お電話いただけますと助かります。

③カウンセリングと検査

身体の不調箇所やゆがみ具合などのカウンセリングをおこなった上で検査いたします。
痛みをともなう不調の場合には、事前にお知らせください。

④施術

骨盤スポーツカイロPelvisでは、機械は使用せずに手による施術(矯正)をおこないます。
1時間程度の施術で不調を感じる箇所にアプローチしていきます。

⑤アフターケア

施術後は、ご自宅でもできるセルフケアにいてお伝えいたします。
継続的におこなうことで健康的なからだを目指していきます。

アクセス

〒471-0819豊田市宮前町1丁目29-1トヨタセントラルゴルフ内

お車でお越しの方

豊田スタジアムから車で約6分。矢作川沿いのニックストヨタセントラルゴルフ練習場内にあります。
迷ったら、Googleマップで【骨盤スポーツカイロ ペルビス】と検索してください。

駐車場

ゴルフ練習場と共有の駐車場あり。