Pelvisについて

骨盤スポーツカイロペルビスのキャラクター「ペルくんの木彫り」をいただきました!

こんにちは!骨盤スポーツカイロペルビスの平野幸子です。

今回は、腰痛を改善、ペルビスのキャラクターペルくんの木彫りについてお話します。

木彫りのペル君

少し前に患者さんが、当院のキャラクターペルくんを木彫りで作ってくれました!!

木目が暖かくてとてもお気に入り。クスノキいう木で作られています。

クスノキは時間が経つと色が変化していくそうです。

今は、土色ですが、この先どのような深い色になるのか、いまからとても楽しみです!

人間は自然のものにとても癒されます。木のお家に住むとアレルギーが改善されたり、頭痛が治ったという話も聞いたことがあるでしょう。

ストレス社会でお疲れの皆様、コロナ渦でどこもいけないかもしれませんが、山とか海とかでゆっくり過ごすのもいいかもしれませんね。

また自分へのご褒美で整体やマッサージにいくのもよいでしょう。疲れた身体をリセットしましょー!

さて、ペルくんの話にもどります!!

ゴルフクラブを持つペル君

ペルビスのキャラクターペルくんは、タヌキ?ネコ?トカゲ?なんですか?と聞かれます。

正解はミーアキャットです!

ミーアキャットのようにピンっと背を伸ばして立つ様子から考案されました。

当院はゴルフ練習場の中にあるので、ゴルフ道具のアイアンをもっています!なんともいえないキャラクター。そして、ご丁寧にTシャツにはペルと書かれています笑

なかなか自分の名前をカタカナで書いたTシャツを着ている子はいないでしょう。

ペルくんはまったり顔。リラックスしてお客さんにもきていただきたいです!

ペルくんは腰痛や肩こりしらず。毎日ゴルフのコースを回っています笑

さてさて、腰痛をお持ちの皆様。当院は姿勢を綺麗にして、自宅でのケアなどもお伝えしていくので沢山通う必要はありません。安心してお越しください。

ペルくんの木彫りを作ってくださったUさん、ありがとうございます!大切に飾らせていただいております。

いつもありがとうございます!!またたくさんお話しましょうね

~豊田市にあるカイロプラクティック院~ 
骨盤スポーツカイロペルビス

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。