カイロプラティック

妊娠したママへの施術

こんにちは。

骨盤スポーツカイロぺルビスの平野です。

今回は妊婦さんのケアについてお話します。

妊婦さんも肩こり、首こりなど悩んでいらっしゃり施術のご予約をされることがあります。

妊婦

最近、ママになった方が久しぶりにご来院されました。

春日井市という遠方から来てくださり感謝しています。

姿勢が気になるのと肩こりがあったので、施術させていただきました。

妊婦さんの施術はうつ伏せはできません。

したがって座っての施術もしくは、仰向けの施術で無理なく施術します。

もちろん強く押したりなどの施術ではなく、会話しながらソフトに血のめぐりが良くなるような優しい施術を施します。

内容としては妊婦さんの足のむくみケアを中心に、首を緩めたり頭をマッサージするなどリラックスしていただけるような内容となっています。

おなかや腰回りは施術することはできませんが、それ以外で満足していただけるよう工夫しています。

骨盤調整は産後しかできず、妊娠中はできません。

でも日々の疲れや不安などが少しでもほぐれるように、又は気分転換になってくださるとうれしいです。

首や頭だけでも実は全身の疲れが癒えたり、目がスッキリしたり、心がほぐれたりします。

このご時世、なかなか人口密度の高いところには行けないと思います。

当院では新型コロナウイルス対策として空気清浄機や水で出来た消毒スプレーを利用しています。

また1対1で大人数集まることもありません。

そのため完全予約制で個室空間で施術を承っておりますので安心してお越しください。

春日井市から来てくださったYさん、いつもニコニコお話してくださり私まで癒されます。

遠い中、当院に来てくださり本当にありがとうございます。

また生まれたら、産後ケアでお待ちしています。

お子さんが生まれても、一緒に連れて来て施術を受けてくださる日を楽しみに待っています。

ベットは2台あり隣に赤ちゃんを寝かせてもらっても大丈夫です。

泣いたとしても隣にほかの人が居るわけではないので気にすることもありません。

白衣の女性

~豊田市にあるカイロプラクティック院~

骨盤スポーツカイロぺルビス

※新規予約について

ホームページの初回限定クーポンをご利用ください。

初回のみ1000円引きさせていただきます。

電話でコースの選択と日時、お名前を教えてください。

完全予約制となっていますので直接お店に来ると対応しかねてしまう場合がありますのでまずはお電話ください。

いつも骨盤スポーツカイロぺルビスをご利用してくださっている方、

いつもありがとうございます。今後とも宜しくお願いいたします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。