健康

1月の施術について

新年あけましておめでとうございます。

投稿がしばらくできていなくてごめんなさい。

2022年も宜しくお願いいたします。

骨盤スポーツカイロぺルビスは1月3日から営業しています。

お電話に出られないこともありますが、かけなおさせていただきますので気軽にお問い合わせください。

また非通知でかけてくださる方については折り返しができませんので、申し訳ないですが再度おかけいただけると

幸いです。

白衣の女性

1月から骨盤スポーツカイロぺルビスは、別所先生と平林先生の2名が施術させていただきます。

平野は不在となりますのでご了承ください。

別所先生と平林先生はとても明るく優しい先生です。

先生紹介のプロフィールにはまだ載っていませんが随時アップしていきますのでお待ちください。

また、1月以降新メニュー開発について考えています。

まだどんな施術コースにするか検討中です。

基本の骨盤調整や肩、腰、首の施術は残したまま、新メニューを入れるつもりです。

またブログ更新させていただきます。

カイロプラクティックの施術を受ける女性

さて皆さんは今年どんな1年にしようと考えていますか。

いろいろな願いや想いがあるかと思います。

ただ思うのは健康なしでは、1年楽しく暮らせません。

今年も皆さんが少しでも健康に過ごせるようにサポートさせていただけたら嬉しいです。

私は個人的には今年から、部屋を綺麗にすることを目標に頑張ります。

部屋がスッキリしていると気分もスッキリすると思います。

なかなか分かっていてもできないものですよね。

断捨離をして身の回りをスッキリさせてより健康にすごせたら嬉しいです。

部屋が汚いと、いろいろな無駄使いがおきてしまうようです。

ものをすぐになくして買い足したり、ものを探す時間が増えていまうなどです。

あと運動を頑張って食べすぎで出てきたおなかを何とかします。

お正月ついつい食べ過ぎてしまいました。

体のリセットをしないといけませんね。

2022年、健康にいい1年を過ごせますように・・・。

今後とも骨盤スポーツカイロぺルビスをよろしくお願いいたします。

初めての方、初回クーポンで1000円引きで施術受けることができますのでまずはお試しください。

また既存のお客様も新規紹介で次回割引きを受けることができますので、周りで困っている方いましたらご紹介よろしくお願いいたします。

また随時ブログ更新頑張ります。

~豊田市にあるカイロプラクティック院~

骨盤スポーツカイロぺルビス

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。