Pelvisについて

骨盤スポーツカイロPelvis【ぺルビス】の想い

こんにちは。

骨盤スポーツカイロぺルビスのブログをご覧いただきありがとうございます。

私たちは豊田のゴルフ練習場の中で院をやっています。

沢山の施術院の中から当院を選んでくださり感謝しています。

骨盤スポーツカイロぺルビス

【骨盤スポーツぺルビス】に来るお客様のよくある症状

◎慢性的肩こり

◎腰痛

◎頭痛

◎膝痛

◎慢性的ストレス

最近はパソコン疲れのお客様が多い傾向です。

目の疲れや慢性肩こりが非常に多いです。

通うお薦め回数

最初は週1回ご来院されることをお勧めします。

最終的には月に1、2回のメンテナンスでご来院される方が多いです。

私たちの想いとしてはそんなに頻繁に通わなくてもいいと考えています。

施術院は豊田市にも本当にたくさんあります。

どこにいけばいいのか迷うでしょう。

そんな中、1度でも来てくださったお客様に感謝しております。

いろいろある施術院の中から選んで来てくださったのは本当にありがたいことです。

今の世の中、仕事疲れや育児疲れ、SNS疲れなどたくさんの疲れを抱えていらっしゃる方が多いです。日本人は特に頑張りすぎてしまう傾向があると思います。

そんなお疲れの方に少しでも休んでいただけるような時間を提供できたら嬉しいです。

リラックスの仕方というのは人それぞれ違います。

温泉に行く、散歩をする、人と話す、おいしいものを食べる…

どんなことでもよいです。

その中にからだを癒すという意味で施術をとりいれるのもいいと思います。

マッサージを受ける女性

施術はロボットではないので合う、合わないがそれぞれあると思います。

例えば会話をずっとしているのは、疲れちゃう・・・。

全く話さないのは、気まずいなど・・・。

お客様1人1人性格も違い、どういう風に過ごされたいかも違います。

1人1人に合わせた施術で少しでも心地よく思っていただけたら嬉しいです。

豊田市にあるカイロプラクティック院

骨盤スポーツカイロぺルビス

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。