健康

豊田市整体、マッサージが多数。

こんにちは。

骨盤スポーツカイロぺルビスにいつもご来院いただきましてありがとうございます。

数ある施術院の中から当院を選んでいただけて嬉しいです。

当院は豊田市のトヨタセントラルゴルフ練習場の中にある施術院です。

ゴルフをされないお客様も多く来ていただいています。

今回は豊田市の整体、マッサージの多さについてです。

白衣の女性

豊田市整体、マッサージはここ最近とても増えてきています。昔はここまで多くはなかったでしょう。道を挟んで整体を見つけることも珍しくありません。検索をすると本当に多くの治療院があります。

【なぜ体ケアの専門店が増えたのか】

現代人の体の疲れが増え、ストレス社会となったから。

目を酷使する人が増えたから。

お店を出すのにリスクが少ないから。(ベッド1台で始められる)

お店スペースも広くなくてもできるから

お店の仕入れがいらないから(中には販売がある施術院もあります)

整体のイラスト

【お客様として施術院を選ぶポイント】

(1)通いやすい値段

10,000円以内のところを選びましょう。現実的に通える範囲で。

(2)通う回数がなるべく少なくていい

その場での回数券の販売には落とし穴が・・・。その都度払いがお薦めです

(3)痛くない

逆に体を壊したり、中毒になるような施術は良くありません。

(4)半強制的な物販がない

予約前に電話で確認しましょう。

【施術院を選んだあとは・・・。】

施術後は検査のためにも1週間後に1度施術院に行きましょう。

沢山施術院があるからといってリピートをせずその都度施術院を変えると体の変化が分かりにくいです。

何度か通ってもリラックスできなかったり先生と合わない場合は思い切って院を変えましょう。

施術後は好転反応といってだるさや痛みがでることも・・・。

あまりにひどい場合は先生に報告しましょう。

当院は初回クーポンを発行しています。

1000円引きになるのでお電話の際にお伝えください。

完全予約制にあるので事前にお電話ください。

~豊田市にあるカイロプラクティック院~

骨盤スポーツカイロぺルビス

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。